キシキチョウキコウセイタイイン


吉敷町気功整体院


施術実績

63才男性(東京都)
疲労感を伴う体の節々の鈍い痛み、肩こり、目の疲れ、そして、特に足の裏の痛みに悩んでいましたが、楽になりました。また、術後の体の軽さは爽快です。

54才女性(埼玉県)
楽しみにしていた台湾旅行出発前日の急な腰痛で、途方にくれておりましたが、1回の施術で痛みが消え、体が軽くなり、旅行中に再発することも無く、台湾を満喫することができて、大変感謝しています。

68才男性(埼玉県)
長年膝痛とヘルニアから来る足の痺れに悩まされていましたが、定期的に調整いただくことで、解消されました。

21歳女性(埼玉県)
体操の練習時の転倒で右に首を動かす事が出来ませんでしたが、一回の施術で痛み、違和感が消え自由に動かす事が出来るようになりました。

50才男性(東京都)
運動するたびに腰を痛め、将来に不安を感じておりましたが、お陰で、痛みが消えその不安も無くなりました。また、職業柄慢性的な首のコリにも悩まされていましたが、それも改善されました。

87才男性(埼玉県)
腕に感覚が戻ってきました。

58歳男性(東京都)
学生時代より膝と足首に痛みを抱え、治らないものと達観していたつもりでしたが、調整いただいたところ痛みが消えました。嬉しい反面、戸惑いを感じています。

79才女性(埼玉県)
腰痛で歩行や寝起きにも難儀しておりましたが、1回目の施術で買い物に出掛けることが出来るようになり、2回目で沖縄旅行に行くことが出来ました。

24才女性(山形県)
右目の視力が低かったのですが、クリアに見える様になり驚きです。それと施術後の体の軽さは感激の一言です。


inserted by FC2 system